私が仮想通貨に嵌った訳

どうもお初です。

うるめといいます。

私は仮想通貨を始めて約半年になります。

実際触っていたのはモナコインがでてからですが、投資し始めたのは5月からになります。

面白いという噂を聞いて、トランプ相場の終わったFXも調子がよくないということで

ZAIF講座を開設し、その資産を全部移して仮想通貨を買いました。

その頃にはビットコインが50万ということであまり枚数がもてない、まだ価値の無い通貨が認められれば資産は数倍、ただよく知らない通貨は、ということで初めて買った通貨はモナコインで20円でした。

少しあがって嬉しげに友人に自慢したり薦めたり

それがいきなり40円、倍になりました。

願ってもない動きに私はあせりました。

そして90円になり、、もっと行くだろうと思い追加購入しました。

一方その頃から、モナコインでお買い物ができるということで、取引所から20000コインほどウォレットに移して買い物を楽しんでいたのですが

いきなり暴落、価値が50円弱になりました。

90円の時に投資したお金が半分になり私はあせりました。

 

 

ながいので次にかきますね