私が仮想通貨に嵌った訳2

続きです。

MONA 90円の時に投資したお金が半分。衝撃的でした。

しばらく待ってたのですが上がる気配がないということで、ウォレットに移したMONAと少しのMONAを残しその他は全て他のコインに分散投資しました。BTC、PEPE、ZAIFトーク

そして仕事が忙しい事もあり仮想通貨はたまに見る程度で生活していました。

そしてあの日が来ました。1MONA700円

は?と思い、震えが止まらなくなりました。

今は投機熱も下がり300円~350円を推移していますが、その頃からこれだけプラスになれば、今取引所にある資産がゼロになっても問題ないと、どっしりトレードできるようになりました。

これが私が仮想通貨に嵌ったわけです。

 

将来どうなるかはわかりませんが、モナは実際に流通している通貨ですので、投機熱以外に価値が暴落することはないでしょう。

ただ安易な投資はお勧めしません。

700MONAの時に学費ローン解約して1000万入れた方もいるそうなので。

 

仮想通貨は今無数にあり、将来性のみで投機されているのが沢山あります。中にはスキャムコインと呼ばれる詐欺通貨もあります。

使われて初めて通貨ですから、どこと提携しただとか、コンセプトがすばらしいからといって実際に使われていない、ただ流通しているだけで全力で買うのは避けてください。

買うとしても捨てて良いぐらいのお金で少しだけ。

今年は仮想通貨元年。まだまだ成長産業ですのでこれからが楽しみです。

 

以上 うるめでした。